「au one」や「My SoftBank」から月額メニューを解約した場合、コミックシーモア側の契約が残る場合がありますが
お客様にご請求は発生しておりません。
上記状況が発生した場合は、ご登録状況を確認いたしますので、以下いずれかの情報をお書き添えのページ下部の「お問合せ」からお問合せください。
①決済情報番号 (※決済情報は
こちらよりご確認ください)
②コミックシーモアに登録したメールアドレス(複数可)
■au / UQ mobileをご利用の方
10ケタまたは11ケタの「決済情報番号」をauのサイトでご確認ください。
au oneにログイン→「auサービスリスト」から[au ID]→[MENU]→[ご利用明細]を選択→「決済情報番号」が表示されます。
■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをご利用の方
14ケタの「注文番号」をソフトバンクのサイトでご確認ください。
My SoftBankにログイン→「料金案内」→「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」→月額課金情報照会の[登録中サービス]を選択→「注文番号」が表示されます。
▶同月内に解約・再登録すると、料金やポイントはどうなる?