マンガ多すぎ!業界最大級!!
新規会員登録限定クーポンプレゼント
登録したメールアドレスを忘れた
ページ下部の「お問合せ」より、以下カテゴリを選択してお問合せください。

※お問い合わせフォームでご選択いただくカテゴリ
・1つ目のカテゴリ「1.ログインについて」
・2つ目のカテゴリ「1.メールアドレスを忘れた」


また、いずれかの決済手段で決済されたことがございましたら、下記を参考に決済情報をご確認ください。

docomo spモード決済
以下の方法でログインをお試しください。
①コミックシーモアサイトTOPの「ログイン」をタップ
②「dアカウント」ボタンをタップしてください。


もし、ログインできない場合は以下の方法で「決済番号」をご確認ください。
dメニューにログイン
②「Mydocomo お客様サポート」から[決済サービスご利用明細]⇒[電話料金合算払い]⇒[ご利用履歴・お支払い明細]⇒[ご利用月]を選択
③コミックシーモアの「決済番号」(12桁)をご確認ください。
④確認した決済情報をこちらよりご連絡ください。


au / UQ mobile
au oneにログイン
②「auサービスリスト」から[au ID]⇒[MENU]⇒[ご利用明細]を選択
③コミックシーモアの「決済情報番号」(1から始まる16桁の数字)または「継続課金ID」(11桁の数字)をご確認ください。
④確認した決済情報をこちらよりご連絡ください。


ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
My SoftBankにログイン
②「料金案内」⇒「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」⇒月額課金情報照会の[登録中サービス]を選択
③コミックシーモアの「注文番号」(14桁)をご確認ください。
④確認した決済情報をこちらよりご連絡ください。


クレジットカード
①登録いただいた心当たりのあるメールアドレス(アドレス一部分または複数回答可)
②ニックネーム
③性別
④生年月日
⑤購入した作品名(複数ある場合は購入日・作品名を可能な限り記載してください。)
⑥決済日時、金額、内容(コミックシーモア/コミックシーモア作品購入等 明細に記載の内容)
⑦以上の内容をこちらよりご連絡ください。

※上記の情報をいずれもお分かりでない場合は弊社でお調べできません。
ご利用のクレジットカード会社へ『コミックシーモアの利用内容についての調査』(利用照会)を依頼してください。
調査依頼を行っていただきますと、クレジットカード会社から決済代行会社を通して弊社まで調査依頼が入り、後日クレジットカード会社から直接お客様へ調査結果のご連絡がございます。
お手数ですが、判明したアカウント情報にてログインをお願い致します。


d払い
①dメニューから【My docomo(お客様サポート)】を開く
②【料金】をタップ
③商品など購入履歴の確認【決済サービスご利用明細(spモード決済・d払い) : 確認する】をタップ
④「決済番号」「金額」をご確認ください。
⑤確認した決済情報をこちらよりご連絡ください。
※「承諾番号」と記載の際は、必ずその旨をお書き添えください。


楽天ペイ
①楽天ペイアプリを起動
②左上の横三本線のメニューをタップ
③「ご利用履歴」をタップの上、「楽天ペイ」をタップ
④履歴が表示されますので、左上もしくは右上から対象の年月へ移動(当月であればそのまま)
⑤コミックシーモアの情報をタップ
⑥「伝票番号」をご連絡ください。
⑦確認した決済情報をこちらよりご連絡ください。
もしくは、お支払い後に送られる「楽天ペイアプリご利用内容確認メール」の本文に記載されているご利用明細から「伝票番号」をご確認ください。

楽天Edy
・楽天Edyアプリで確認する
①[詳細を見る]またはEdyカードイメージをタップ
②[利用履歴]をタップ
③[もっと見る]をタップ
④楽天会員でログイン後、月ごとの利用履歴の合計が確認できます。更に詳細を確認したい場合は確認したい月をタップ
⑤対象月の詳細履歴が確認できます。英数字で記載されている「注文ID」をこちらよりご連絡ください。

・WEBブラウザで確認する
①楽天Edy TOPページから[利用履歴照会]をクリック
②[利用履歴を確認する]をクリック
③楽天会員でログイン後、月ごとの利用履歴の合計が確認できます。更に詳細を確認したい場合は、対象月の[詳しく見る]をクリック
④対象月の詳細履歴が確認できます。
英数字で記載されている「注文ID」をこちらよりご連絡ください。

PayPay
①PayPayアプリを起動
②PayPayアプリトップの[取引履歴]
③対象の取引をタップし「取引番号」をご確認ください。


Yahoo!ウォレット
①Yahoo! ウォレットのページよりYahoo! JAPAN ID でログイン
②[利用明細]を選択します。
③ 利用月の部分を切り替え、該当の「注文番号」をご確認ください。
④確認した決済情報をこちらよりご連絡ください。


LINE Pay
①LINEアプリを起動
②下部のメニュー右端「ウォレット」をタップ
③上部の「LINE Pay」(チャージ金額が表示されている箇所)⇒「決済履歴」をタップ
 または、トーク一覧から[LINEウォレット公式]から対象決済時に送られる
 「お支払いが完了しました」の『詳細を確認』をタップ
④支払い履歴から「エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社/決済金額」の表示をタップ
⑤決済の詳細情報から以下の情報をお送りください。
・『商品名(コミックシーモア●● 等)』
・『決済日時』
・『取引番号』
・『お支払い合計金額』
・『注文番号』
⑥確認した決済情報をこちらよりご連絡ください。


PayPal
①PayPalの[取引]ページに移動
②コミックシーモアの最新の取引を選択
③「請求書ID」をご確認ください。


WebMoney
①Webmoneyのマイページにログイン
②画面上部の残高の下
もしくは「設定」→「アカウント」→「管理番号」をご確認ください。
※WebMoney管理番号は「20」からはじまる16桁の数字となります。


よくある質問

国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ