パスワード再発行/パスワード変更のメールが届かない
以下の可能性があります。メールの設定等をご確認いただき、再度パスワードの再発行をお願いします。
▶パスワードの再発行はこちら
会員登録時のメールアドレスと異なる
パスワードの再発行には会員登録時のメールアドレスが必要です。メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
迷惑メールのフォルダへ自動的に振り分けられている
ドメイン指定受信設定や迷惑メール対策の設定によりメールが受信できない場合があります。以下からコピーして「and.cmoa.jp」を受信できるように設定してください。
メール容量(保存容量)が不足している
メール容量(保存容量)が不足し、メールが届かない場合があります。
容量の確保後に、パスワードの変更は
こちら、パスワードの再発行は
こちらよりもう一度手続きをお願いいたします。
参考)Googleの容量確認ページは
こちら
正しく画面が表示されていない
お客様のご利用端末において前回表示した画面(キャッシュ・Cookie)が強く残り、正しく画面が表示されない場合がございます。
恐れ入りますが、キャッシュ・Cookieクリアをお試しいただけますでしょうか。
キャッシュ・Cookieクリア手順は
こちらからご確認ください。
シーモア会員ID(メールアドレス)が登録されていない
ドコモをご利用のお客様で「シーモア会員ID」が未登録の場合、パスワード再発行のメールは届きません。
以下の方法でログインをお試しください。
①コミックシーモアサイトTOPの「ログイン」をタップ
②「dアカウントでログイン」ボタンをタップしてください。
利用できないメールアドレスとなっている
登録時のメールアドレスが何らかの理由で存在しない、もしくは利用できない状態となっています。
サポートセンターにてメールアドレスの変更手続きを承ります。
ページ下部の「お問合せ」から、以下のカテゴリをお問合せください。
※お問い合わせフォームでご選択いただくカテゴリ
1つ目のカテゴリ「1.ログインについて」
2つ目のカテゴリ「6.メールアドレスが変わりログインできない」
よくある質問
国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る