■シーモア会員ID(メールアドレス,パスワード)でご利用の方
ご利用いただいていたご登録のシーモア会員ID(メールアドレス)とパスワードでログインいただけます。
▶ログインの方法はこちら
■ご登録のシーモア会員ID(メールアドレス)がご利用いただけない場合
「ログイン認証メール」や「パスワード再発行メール」等が受信頂けない事象に繋がりますので、機種変更後もご利用可能なシーモア会員ID(メールアドレス)へ、事前の変更をお勧めいたします。
■月額メニュー登録中の方
機種変更前に月額メニューを一旦解約し(ポイントの有効期限が過ぎるまでお持ちのポイントは消滅しません)、機種変更してログイン後、月額メニューを登録しなおして下さい。
ただし、同月内に月額メニューを登録すると機種変更前と機種変更後の両方で課金が発生いたします(月額ポイントも追加されます)。解約した月の翌月以降に月額メニューの登録をされることをお奨めします。なお、クレジットカード決済をご利用の方は、解約せずにそのままご利用いただけます。